soushichou2008-03-18

知人から教えてもらった
前世占い http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm
そこでの前世は 旅人でした。
すごくあたっています。
私は旅するもの
「旅する者」属は、比較的どの前世体の人物とでも上手にコミュニケ−ションを取ることが出来る。
そうなんですね、比較的苦手な人がいない。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「忍耐力」。
◆カルマとして流れているものに「楽天性」「無計画さ」が出ているよ。
◆今世では「時に我慢する力を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。

無計画さって…
我慢ですか…厳しいですね。
よくわがままとかって使うけれども、私の中では
われのまま つまり自分来の姿なんだからわがままを受け止めてよ!とか思ってしまうのです。
我慢我慢。

でも悪人度がすごく高くて
人を裏切り、利用して旅してたとか出てる。
そんな〜
でも、このたび癖はきっと前世からだったのかしら。

ちなみに
後輩は
人外なるもの
つまり宇宙人だった
やっぱりね。