久々にサンリオなんかに行ってみました。
以前、友達とサンリオの話になって
私たちが小さいころは何かとサンリオだったよね〜と話していた。
自分が好きだったキャラクターとか言い合ったりして。
ちなみに私は マロンクリームとるるる学園が好きでした。
うあ〜かなりアンダーグランド!とか行ってはしゃぎました。
久々にいったサンリオでは女の子たちが目を輝かせながら
鉛筆だのノートだのを手にとっていました。
そこは今も昔も変わらない。
でも、私は大人になったのでお金の制限もないし
あれは買っちゃだめと言う大人もいない。
私は大人になりました。
今もいちご新聞は売っていました。。
かさばるので今度買ってみよう♪定価200円。
新しいキャラクターが出ていてついてゆけません。
シナモンロールだと思ったのにシナモロールだったり…
ちょっと気になるのがいたので購入してみました。

ぱんくんち http://pankunchi.com/index.html
だってパンですから!パン好きは目が離せません。
のでちょこっと買ってしまいました。
パンダより食パンメイン!
サンリオで買い物すると昔小さなおまけつけてくれたけれども
今もつけてくれます。それがなんだかうれしい。