違うお店でヘルプに入った時の方が今日でやめてしまうことに。
なので 餞別としておかしをあげたら
もっと高価なお菓子で帰ってきました。
一緒に働くことはなかったけれども
私のお店を楽しいところだと思ってくれていてうれしい。
いろんな人が来ても
楽しいお店だと言われたいな。
そのいただいたお菓子が島根のお菓子でした。
島根?島根ってどこ…というくらい土地感覚がなくて
どんなものが有名なのかもわからないけれども
このおかしがすこぶるおいしかったのです。
あんこが薄い色。
こういうあんこはすごく手がかかっているのだそうです。
羊羹と書いてあるけれども水羊羹のようなみずみずしさ。
このおかし、おいし〜あんこは体にしみます。

鯉の里