soushichou2008-03-01

いままでで一番の仕事の忙しさでした。
危うく午前様になるかと思いました。
接客業なのに…
すごい人がやってきてそれでもなんとかかんとかまわす。
そこでいっぱいいっぱいなのはわかるけれども
自分でできる精一杯のことをしたい。
これはチームワークがあってこそなんだと思う。
うん。
うちはいいチームだ。

で。笑いをもって仕事に励む。
笑いがないと楽しくない。

同僚のぼけっぷりで なんとか仕事は乗り切れた。
以前、教えたとおり
東京大学の正門が雷門だと思っていた彼女。
今日は
自動販売機のジュースは
ホットとクール
だと思っていた。
COLDがCOOLに見えていたのか
COLDが読めないのか…

「コーヒーはホットにしますか?寒いけどクールにしますか?」

と聞かれた日にはもう笑いすぎて涙が流れてしまいました。
あまりの疲労
差し入れでいただいた
アップルパイ(自分の)をレンチンしとうとしてカスタードプリンパイ(人の)をチンしてしまいました。
ごめんなさい。