今日は苺狩りへ行きました。
千葉も苺狩りのできる県です。
特に成東は苺ロードたるものがあります。
今日はその苺ロードの最果ての苺園で狩りました♪
おそらく、さちのかかな…細長いおっきな苺。
しかもなぜだか今日は時間無制限。
普通は30分です。
30分で苺を狩る素敵な心得として。
●苺狩りはハウスで行うので半そでになれるように
●10分食べたら10分休憩の10分でラストスパート
●かなりトイレが近くなる
今回もかなり食べました。おそらく80個くらいは…
おなかいっぱいなのですがほとんど水なのでお昼も、夜ご飯もしっかり食べました。
苺は癖になりますね。また苺が食べたくなる。
来年はアイベリーを食べに行きたい。