今日はお買い物に銀座へ行きました。
普段、東京駅で降りて
買い物をしながら有楽町に行きます。
外に出ると、途端にヘビーウォーカーになってしまいます。
東京駅、丸の内高島屋
初めて知ったのですが丸の内高島屋だけ高島屋の中でも紙袋が違います。
なかなかかっこいい。
それから明治屋。仙台にいたころはよく行っていました。
初夏に出るマイジャムヌーヴォーのイチゴ。これは今年も買うぞ!
明治屋のマシュマロウはかなりの絶品だと思う。

100%チョコレートカフェ





214の限定は買えなかったのでイートイン。
明治チョコレートの味のするチョコレートドリンコ。
自分にマイチョコも。

チョコレートファクトリー ブラームス





これを一人でこっそり食べる。
本命にはデルレイを買ってあげました。
一応、高級品だとわかってくれただけでもほっ。
ばくっと3口で終わられた日にゃ涙もちょちょぎれます。