今日は友達にカットモデルとして髪をきってもらいました。
場所はmod's hair
こんなところで髪を切るなんて…緊張する…
それにしても髪が長かった。
私は勝手なイメージでハチクロのはぐ 並みに伸ばしているつもりでした。
ああああ はぐ好きの方、大変に申し訳ありません…
あまりの髪の長さに髪の毛がそんなに抜けてないのに、すっごく抜けているように見えるし髪乾きにくい、髪とかしにくいと、いろいろ難点がありまして。
髪を10センチくらい切ってすこし毛先を重めにして見ました。
自分では結構きったつもりでも、十分にだんご頭にできるほどでした。
だんご卒業延期です。

彼女はぜんぜん変わらないけれども
仕事している姿を見るとなんだか頼もしくなったな。
小学生のころの同じフィールドではないのですね。