soushichou2008-01-30

今年の仕事場の目標が経費節約です。
日ごろからかなりエコなお嬢様の後輩なのでみんなでエコ大臣、略して大臣と言っています。
大臣はこっそりエアコンを消したり、電気を消したりします。
私は大臣に隠れてエアコンの温度をちょっとだけ上げても
こっそり下げられてしまいます。
先日のテスト勉強で使った紙も
普通紙FAXの用紙になっているので
私の勉強後がみなに見られて恥ずかしいです。
大臣は私の同僚がオロナミンCを入れるのにも
さっと空けてさっと入れろと言います。
ちなみにドリンクの電気は消されています。

きっとすごく大変なんだろうとみんなは思うかも知れません。
でも、すごく楽しいです。
エコって切羽詰ってやるんではなく楽しんでやるものなのかもしれないです。