今日はテストでした(会社の)
この1週間は仕事から帰ってきて勉強を2時間、速攻で寝るというスタイルだったので
洗濯物がたまっています。
仕事してから勉強なんてつらすぎます。
最近は寒すぎるので、いろんな場所で勉強していました。
大学生のころはよくミスドを利用して勉強していました。
今では仕事の帰り道にあるガソリンスタンドに併設されているドトールです。
人がちょぼちょぼしかいません。
しかもよる3時まで営業。
すごい〜でも、そんなに遅くまでいると次の日の仕事に差し支えます。
でも、非常に穴場です。
先日、隣に座っていた男子の参考書のページがなんだか自分の勉強内容に似ていたので
トイレにたった隙にちら見たら
ワタシの仕事の卵でした。おお〜
でも、ワタシを同士だと思っていたのかしら(参考書も大学のころのを引っ張り出してたし)
でもねでもね、もうずいぶん先輩なんですからね!
威厳ゼロ。
とりあえず、がんばれ!学生!