soushichou2008-01-25

今日もちょこっと勉強をしに
仕事帰りにある、ドトールに行きました。
ドトールのココアはすこぶるおいしいです。
あのおいしさでドトールの中では比較的お求め安いのもびっくりです。
ココアを飲みながら勉強していると
隣にちょっと挙動不審なちいさなおじさんが座りました。
危ない…
と思ったら女の人も同席しました。
この二人の関係は…
ちょっと話を聞いていると
最近知り合ったようなのです。
吉田(雄)が結構いろいろ話するんですが
相手の女の人、おそらく想定年齢 33−40歳
の人がえらく持ち上げるのです。
吉田ですよ!この小さなおじさん。
でもしゃべり方がぜんぜん自分を売りに出していなくて
まあ普通な話なんですよ(英会話をやっているとか)
それはまあよい好感ですね。まあ、すこぶる楽しい人とかじゃないですが。
その女の人は
吉田さんってすごく幅広い世界を持っていますよね〜
などなど。女の人は普通の主婦に見える感じなのですね。
その会話の中に吉田さんっていくつなんですか?との問いに
ワタシの予想は45歳オーバー確実だったに…
32歳です。おおおお。
それにびっくり。
そんなたわいもない会話を耳に勉強しました。
この二人の行く末がちょっと気になる。
この二人 芽生える (かも)
ちなみに吉田の嫁になったらトマトを作らなくてはいけませんよ。(会話の中でトマト栽培農家が発覚)
そのような覚悟はおありですか?と心の中で訴えました。