先日、野菜大量購入しました。
料理は好きなほうですが
結構、シンプルな料理が好きなのでやや手抜きに近いです。
最近のブームは
たまねぎをスライスしてレンジでチンして
塩コショウに軽くオリーブオイルはかなり美味です。
パンにはさむとおいしすぎます。
パンにこの玉ねぎとピクルスとチーズが入っていたら
かなり豪華なサンドになります。
仕事場の近くにサブウェイがほしいです。
サブウェイのサラダ盛りだくさんな感じが好きです。
サンドイッチに入っている生のトマトが好きです。
サブウェイで人目を気にせず
トマトとピクルスは多めで
と頼むことができます。
抜きはやるという人がいますが大目はかなり使えると思います。