soushichou2007-12-31

土曜日の夜に2人
日曜の夜に3人
大学の悪友がやってきました。
もちろんカウントダウンに行くためで。
カウントダウンもそれはそれはよかったです。
salyuの衣装がすっごくかわいくてその唄に心拾われるような
私はまだリリィシュシュという役の彼女も大好きだから。
なんともいえない素敵な世界でした。

最初の日はみぞれなべ。
この鍋をするときのポイントは。
ポン酢にお金をかけること。
すべてこれに尽きます。
次の日は
かなり大金はたいて買った
すき焼き用の肉。
これで忘年会です〜
忘年会にすき焼きはおすすめですよ。
なぜって…
あまりのおいしさに言葉も失い、その年のことも忘れそうになりました。
これ、ほんと。
みんな身悶えながら
すっごい肉をかっ食らいました。

それから。友が持ってきてくれたポラロイドのフィルムで10枚。
みんなで撮ったり。
あまりに面白くて涙が出ました。

人と人との交流はめぐりめぐって自分に帰ってきたりします。
和っかはいつまでもぐるぐるです。

年末、まだ前半なのにすごい勢いです。