soushichou2007-12-10

土曜日の夜は
中学時代の友達の家(一戸建てを持っている主婦)の家に行き
忘年会をしました。
中学時代ってわけもなくつるんでいたな…と思うのです。
トイレに入り浸って鏡とにらめっこしてたり。
いろんな種類のボールペンとかそろえて手紙とか書いたり。
2年も四六時中一緒にいたのにその後、進んだ道でこんなに変わってしまうのだな。と改めて思いました。
でも、それはぜんぜん悪いことでもだめなことでもなく
大人になる 
ってこういうことなんだと思う。
みなさん、いろんな形の恋愛をしていて いろんな考えを持っていた。
その中に変わらないことが見え隠れするのがちょっとうれしい。