昨日は恒例のセレブ飲み。
仲良し友達とセレブなつまみでお酒を飲む。
今日、仕事場の長が朝から床屋(この時点で結構アウトな感じなのに)に行ってきたみたいで
すっごいポマードみたいな親父臭を振りまいています。
私と同じ年頃とは思いがたい。
でも、よくよく考えたら
セレブ飲みで
ネギチャーシューに日本酒という組み合わせでは同じフィールドなんじゃないかと思ってしまった。
彼女とは年末も恒例で飲むことになっているので非常にたのしみ。
今年の反省と来年の目標。
そういうけじめがたいせつなんですよね。
彼女から誕生日プレゼントをいただきました。
そういうことを忘れないで覚えていてくれることが非常にうれしいんです。