加湿器を導入。
これが非常に部屋があったかくなってよい。
それでなくても灯油は高くて。
かなり設定温度控えめです。
家の中でフリース着てるし。
フリースってなんでこんなにあったかいのだろう。静電気もためるけれども。

フリースといえば先日かったユニクロのボアボアフリース。
去年は短いの買ったから長いほうを購入。
あったかくてかわいい。



















 ちなみに短いサイズのもかわいいのだけれども
結構、巷のおじさま、おばさま、若い子などなど
結構来ている人が多い。
安くてかわいい。そしてあったかいとは仕方ない。
でも、ほんと使えます。
2枚もフリース買ったけど、仕事に幾分には十分なのでした。
大切な高かったコートは取って置きにしかだしません♪