インフルエンザの予防接種をいたしました。
結構、あとからじんわり痛かったです。
でも、かかるときはかかる。
予防が大切ですよね。うん。

今日の金曜ロードショウは三丁目の夕日だったのか…ちょっと観たかったな…
テレビっ子ではなくパソっ子なので仕方ない…

仕事場の長の前でエヴァンゲリオンの話をしていたら
すごく話しに入りたそうだった。
やっぱりね。
君はそういう資質を持っていると思ったよ。
ちょっと深く入り込みいそうな勢いだったので
適度な距離を保つ。
距離は大切です。

ガソリン値上がり!もちろん灯油も高い…
1つの部屋にしかエアコンがないためちょっとこ寒いときに
石油ファンヒーターを出せません。
しかたないので実家から電気ストーブを拝借。
どれが安いのかいまいちよくわかりません。
以外にエアコンの方が安いのかな…でも、パソコンがキッチンにあるので
たいてい家にいるときはキッチンにいることが多いです…
私は主婦か!!