仕事をはじめて
こんなに連休がなくって遠くにいけなくって
息苦しさを感じています。
ちょうど去年、仕事やめちゃって
毎日自分がしたいことばっかりしてて
4ヶ月の仕事してなかったのに、ぜんぜん暇だなんて感じたことはなかったな。
休みのために仕事しているのに、なかなか休みって取れないもので
与えられた休みをどれだけいかに自分のものにするかなんだ。
たった1泊2日。
でも私に連休なんて言葉はない。
だから2日間、すべての力と知恵と努力とそして私の持っているものを酷使して
行きます。
旅に。

必需品

京都を買って帰りましょう。 (エイムック 1309)

京都を買って帰りましょう。 (エイムック 1309)

これだけでも行きたいところが満載過ぎます!!

去年の京都ステイ。1週間。
なんて輝かしい時間だったのだろう。

でも、旅の準備にわくわくします。