soushichou2007-10-08

みんなで銚子に行ってきた。
なんてなんて素敵な街なんだろう。
日が昇り日が沈む街。
それはそれは地球はまるっこくて
僕らはみなちっぽけで
くだらないことに腹を抱えて笑って
呑んで、食べることしかできない。
それなのに
これをシアワセと呼ばずしてなんと呼ぶのだろう。

僕らはこれから変わってゆくのかな。
こんな時間は永遠ではありません。
でも。
今の僕らに必要な時間なのです。


誕生日のケーキがどれほどにすばらしいケーキであったとしても
この人たちは箸で真ん中からケーキを食べることをやめない。
ここだけの許されたものだから。
アンパンマン。おいしくいただきました。




























































誕生日プレゼントのすばらしいことすばらしいこと。
ちゃんといいツボが抑えられるなんてなかなかないことだと私は思うのです。