soushichou2007-10-05

みなさんは週末だから3連休なんてうきうきなんだろうな。
3連休。そんな素敵な言葉はいずこへ…
明日はかきいれどきなんです。
明日は仙台の同居人がやってきます。
同居していないのに同居しているような錯覚。
仙台で同居人が彼女ですこぶるよかったな。
まだ学生のころ。
はちゃめちゃやっていてバンドとかやって、サークルなんて入っていたころ。
そのころに音楽やって今でもつながっている人たち。
なんだか仙台離れたのに関東であつまって居るところがおもしろい。
みんなと一緒にいるとなんでもやってしまいそうで。
みんなでらーめんずのDVDみたりカウントダウンのラインナップ想像したり
鍋やったり箸でケーキを真ん中から食べたり。
直接音楽をやってないけどなんだか共通するものが多い人たちだな。
でも、すごく楽しみで仕方がない。
合同誕生会。きちんとプレゼントは用意している。