パソコンを始めてまだ間もないころ。
パソコンの世界にどっぷり。
寝てもさめても、仕事中だってパソコンをやっていたかった。
パソコンの何にはまったかって。
共有する仲間がいて
たわいもない話を掲示板でして。
誰かのためにサプライズをする。
ネットじゃなきゃできないサプライズ。
私も誕生日にたくさんの人から鳥の写真をいただいた。
そんな一致団結を目の当たりにしてすごく感動した。
ある日、そこのブログ自体に革命が起こり。
ひとりひとりと去って行った。
すごくすごく悲しくて。
自分はそこに居ることしかできなくて。
まだ、そこに居る。
時間が流れ、人は変わり、状況も変わるけれども。
僕は思う。
君の事を想っているよ。
僕は相思鳥だからね。
それだけがすべてだった。
大好きで、頼り甲斐があって
おねえちゃんみたいでそんな人が関西に居る。
初めて会ったとき、なんでかしっくりきたのはなぜだろうか。
同じ苗字だったのにも驚いた。
そんなおねえちゃんが誕生日だったから、私は贈り物をした。
彼女のイメージを事細かに伝え、信頼している花屋さんにおまかせした。
なんてぴったりなんだろう。
素敵なアレンジメントを受け取った彼女から
笑いの電話がやってきた。
11月、あなたに会いたいです。