昨日の御殿場のアウトレットでくぎずけなお店が非常に多かった〜♪
zucca vivienne-westwood 
Petit Bateau
zuccaでかわいいスカート買って、プチバトーで上質な肌着を購入。
一番、心躍らせたのは
agete http://www.agete.com/
ああああああああ
本当に素敵で素敵で
ここには
NOJESS http://www.nojess.net/
も入っております。
まあ。友達と
早くショーウィンドウをあけてくれ!と心で思いつつ
そのわきですばらしいカップリングが

どっちも似合って迷っちゃうね。
なんてささやきあわれちゃ咳払いもでます。
ようやく、ポジション取もいたしましてつれてきた方々。

NOJESSピンキーリング
アクアマリンがちっちゃくついたかわいこちゃん。



鳥モチーフに弱い。
ちなみにHN は相思鳥と書くんです(いつもローマ字でsoushichouなので許せない!)
こちらはagete







はあ。おなかいっぱい。
でも書くこともいっぱい。
今日はこれまで。