soushichou2007-09-15

はっぴ〜はっぴ〜バースデェイ♪
おめでとう!
と、友達と誕生に抱負を語ったり
1年間のことを振り返ったり。
1年って本当にあっという間だ。
私の1年。
めまぐるしすぎて覚えていられないこともたくさん。
でも。
人は1年ですっごく変わるんだよ。
また来年も祝ってあげよう。
そして今日のことを思い出すのだ。
笑える日が来るように。

 えさは
私の手作りモツ煮込み♪
おいしいね〜おいおしいね〜
アボガドとえびのマヨネーズわさびしょうゆはめっちゃめっちゃうまい。
こんなにおいしい組み合わせ、考えた人、すごい。
あと。初めて生ベーコンを食す。
ブロックだぜい♪
でもすっごくおいしい。
生ハムといい勝負。
ほかたくさん。
セレブって素敵。
あ!
隠し持っていた焼酎をあけるのをわすれました。
どんまい。
私の誕生日はボジョレー祭りでわっしょいわっしょい!