その後買い物に千葉まで出る。
愛用の無印のコットン。佐伯チズのぱくりのはがせるやつを購入。
これは非常に便利です。
夏の強い日差しを浴びた肌に
いい加減、パックをしてあげなくては。
最近の納豆ブームにより卵の黄身を入れるとすごい量の白身があまる。
これをパックすると結構よい。しかも安い。
少し継続する予定。
the 美肌計画。
無印の洋服は最近かわいくてすこぶるよい。
なんだかすっごく着まわせそうなシャツみたいなのを購入。
チャコールグレイとボーダーですっごくすっごく迷う。
ぶっちゃけセレブは同じ形で色違いを持ったりするが、私はすぐひいき目になるので
使い方が偏ってしまってそんな自分がすこぶるきらいなので
一点主義です。
ということでチャコールグレイを購入。

帰りにミニプラによると…
プチバトーが割引で売っていた!!
いいないいな。
あんなに素敵な極上のコットンを肌着とするなんて。
パリジェンヌはキャミにデニムなんてシンプルな格好も絵になっちゃうんだろうな。
勝手な想像。
ここは日本、ちなみに千葉の田舎。
でも。
パリジェンヌにはなれませぬが
極上のコットンはすこぶる気持ちがよい。
大切に着たいと思います。