soushichou2007-08-30

昨日の告知のとおり
朝はマックドグリルをかっ食らうために早起き。
飲み友達の会社が新しくパン屋をオープンするとのことで
計画的に9時半ころ行く。
主婦があさごパン用に買いに行くには遅すぎて
お出かけする時間にはまだ早すぎる時間帯を狙ったツモリです。
私ってなんて用意周到なのかしら♪
あつあつのパンを触るのは久しぶりだな〜と実感。
その後マクドナルドに急いでゴー!
なんとか朝マックに間に合う。
マックドグリルのベーコンエッグ。
あまじょっぱい。
その感想は幾度となく聞きましたが…私は普通のパンでええです。といった感じ。
買っていたほかほかパンをくっちゃいました。
熱々のパンにチーズってなんてなんておいしいのだろうと
パン熱復活であります。