私の中で
今年の夏の目標は達成されました。
○ワンピースを出ている限り読む。
○ナルトも出ている限り読む。
○クレジットカードは初めて作る。

以上。すべて突破!えらいぞ私!

秋は、すでに読書の秋モードに入っています。
大好き乙一作品。
いいものはすぐに人にあげてしまうのでなかなか手元に残りません。
今日は、後輩に勧めるがごとく軽くネタバレしつつ素敵な作品を紹介しました。

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

この作品は夏っぽい!そしてざわざわ〜っといい感じに涼しくなる。
初めて乙一に触れるならこれですね。
これを読めばあなたもとりこ。
私もとりこ。
もったいなくて読みたくないような作家。
私の中で江國香織さんももったいなくて読みたくない。
石田衣良さんももったいない。
そんな感じ。


でも夏の名残をもうすこしかみ締めたい。