soushichou2007-08-18

ついこの間、長いお盆休みだったのに
また明日休みだなんてうれしいな♪
でも土曜日はお仕事です。
今日は仲良しっこが家に飲みに来ます(もちろん泊り込み)
またガールズトーク盛りだくさんで行きますよ!
今日の夜は何の居酒屋メニューにしようか考え中。
生ハムとチーズは避けられません!
この間発売の
キリンのディアボロジンジャーhttp://www.beverage.co.jp/kitchen/
が濃くておいしい!
これをやっすい白ワインにと割って飲んだら絶対においしいと思う!
ということで今日はそれを準備して待つことにしよう♪
膀胱炎はあんましひどくないようでした。
血尿はびっくりです。
でも今日はたくさん水分を取る予定なので大丈夫!
明日も、久々の友達に会うのでうきうきだっています。