soushichou2007-08-06

日曜日だけでしたが
ロッキンに行ってきました〜♪
なかなか土曜日休みが決まらなくってやきもきしていて
最悪、日帰りかな…とも思っていたのだけれども。
土曜日は前の日入りできたので当日はすっごく楽チン楽チン。
チャットモンチー
自分がバンドやっていたころをモロに思い出しました。女子3人組みだったので。
あんなにかわいくなかったけれども。
まあいろいろ。
観たいもの、食べたいものがっつりふがっつり。
Salyuはちょっとしか観れなかったけれども
やっぱりよい。非常に。
ちなみにこのブログのトップ画像はまねっこしたものであります。
気がつかれて宣告されたときは
おぬし!やる〜
なんて思ってしまうほどに。
来週はサマソニ。
今回のロッキンで学んだことを最大限に生かしてゆきます〜
黒は絶対着ません!
干し梅必須!
その他もろもろ。
カウントダウンだって行っちゃいます♪