soushichou2007-07-19

今日は休みだわっしょい。
でも。
車が車検へと運ばれてゆきました…
あと2年。乗れないかもしれない。
ああああ愛しのラシーン
もう作ってないのはわかっています。
変わりなんて考えたくないけど
物にも寿命というものがありらしい(受け売り)
一緒にすごした日々を思うのです。
仕事をやめて一緒に東北を一周しました。
青森の山の中で
一人ぼっちだったけど
車が一緒でした。でも途中で止まってしまうのではないかと
それも心配でした。
もう少し一緒にいたいです。

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]

岩井俊二監督のスワロウテイルを思い出させる
町並み。
この街を作るところからきっとこの物語は始まったのかな。
96と書いてあるTシャツかっこいい。
今日の私のTシャツは山形の
シャツでし。
私は同じ街にずっとずっと暮らしたことがないから街への執着はわからないけど。
街を好きになるってとても素敵なことだと思う。