帰りにバーゲンに寄ろうと新宿下車。
すごい人だ。さすが東京の中心。
zuccaを探すがヒトで疲れる。
仕方ない。マイジャムヌーヴォーを買いに東京でまた降りる。
丸ビルの隣に新丸ビル
そりゃそっちも行きたくなりますよね。ってなかんじで。
そこにzucca路面店発見。
でもあまり気に入ったのもがない…
新丸ビル
そこでもうろうろ。パンは買わないっていったのに〜〜><購入。
食欲と物欲の取っ組み合い。というかあわせ技。
夏物バーゲンに幻滅して…
新丸ビルにできた
santa maria novella
http://www.santa-maria-novella.co.jp/
をのぞく。銀座でも踏み切れなかった。
ここは値段がついていない。それだけでもどきどきするのに。
私の心をわしづかみにする
あのにおい。もう、夏バーゲンあきらめて全精力ここに使わせていただきました!
といわんばかりに
かなりかなりお高い香水を購入。
今まで私は
ボディショップ の アナーニャ オードトワレ をすこぶる愛用していました。
もうこれも大好きなにおいなんです。しかし。今までのすべてをいっそうするようなにおい。
それが サンタマリアノヴェッラ の香りでした。
アナーニャが私の若き青春ならばサンタマリアはこれから大人になっていく門出です。
包まれます。
においに。
橋の上から飛び降りそうな金額だったけれども
アナーニャは25mlで2100円でサンタマリアは100mlもはいっているのでまあよしですかね。
もう幸せな香りにつつまれてむやみやたらにつけてしまいそうです。