夏も近づいてきて
食欲もりもり!
季節のものが食べたくなるな〜
ということで週2でうなぎをかっ食らっています。
といってもうなぎってスーパーでもなかなかのハイプライス。
一人暮らしの私にそんなにおっきなうなぎは必要ありませんから。
小さなうなぎを近くのスーパーで購入。が定番。
はなまるマーケットの裏技みたいなので
お酒で焼いて仕上げにまたお酒を入れるとすっごくやわらかくなるらしい。
これ実践。
すごいね〜これ。ふわふわのうなぎに変身。
これからはうなぎは必ずこうやって食べます。
いつか、仕事場の近くのうなぎやで松とまではいえないので
ランチでも行っておいしいうなぎを堪能したいところ。
夏を乗り切ります!