soushichou2007-06-25

本日は会社の人から
昨日、仙台に行ってきたのでお土産を持ってくるの忘れた〜
といわれてがっかり。
喜久福のずんだ生クリームをお願いしている。
後輩が同じ大学出身なので仙台からやってきた女子。
彼女はすこぶる笹かま好きで
牛タンかまぼこをもらう予定らしい。
牛タンかまぼこもうまい。

そういえば
車の中にいつもお菓子があります。
たいていうまい棒
これは帰り道、ご飯まで小腹が持ちません!というとき重宝します。

本当はたこ焼き。
最近めっきり見かけない!!
たこ焼きを馬鹿にするな〜といわんばかりに巷には
サラミやらめんたいこやらチーズしかない。
たこ焼きをおいてください!!

と先日いったローソンに新製品を発見。
豚キムチと牛タン塩味。
ついでにたこ焼きもある。
うれひい。
豚キムチは予想通り。キムチ味って前になかったかしら…
そしてそして牛タンがかなり美味。ちょっとびっくりした。
今度30本くらい大人買いしてやろう。
ついでにたこ焼きも。