soushichou2007-06-14

今日はTOKYOへ繰り出した。
千葉に住んでいるにもかかわらず一ヶ月に1回くらいしかTOKYOへは行かない。
TOKYOに行く用事があるっちゃあるけどないっちゃない。
休みもそんなにあるわけではないのでいろいろ予定が立て込んでいると疎遠になってしまう。
まあ、TOKYOで買うといえばパンが真っ先、最優先なのだが…
わざわざTOKYOに行っているのに無印良品で買い物しているあたりがなさけなし。
家の近くにだってどこにだってあるのに…ついつい足が向いてしまう。
しかも。
先日。大金をはたいてRMKのアイシャドウを買ったのに、
無印で525円のアイシャドウが350円になっていた。
大船に乗った気でシルバーとゴールドを購入。
気分はラメラメですばい。失敗してもなんとか気分が下がらない程度。
そういうものが以外に重宝したりするものよ。
夏サンダルを履くに向けてかかとのお手入れもしなくては。
見えないところからきれいにしないと。