soushichou2007-06-10

私の友達の中でもかなり上位ランキングに入ってくるほど仲良しさん。
中高校が一緒の友達。
どうしても気になってしまう。
その友達と久々にご飯を食べることに。
ほんとはびっくりドンキーにいきたかった。
びっくりドンキーの造りが大好きです。
なんだか海賊船みたいだといつも思います。
しかし。
雷、土砂降り。
こわいこわい。
近場でということになり ビックボーイへ。
ビックボーイへは3人でなくてはいきたくありません!!
このDVDをみてビックボーイにいきたくていきたくて仕方ありませんでした。

THE3名様 [DVD]

THE3名様 [DVD]

このメンバーとぜひぜひビックボーイに行きたい。
このDVDがあまりにおかしくて、仲良しの人にすぐに勧めたっけ。
久々に観たくなってきた…

帰りにやまやにいく。
やまやは宮城本店ですから♪
大好きショップ。食料品だってお酒だって。
今回は…梅酒を作る予定なのでホワイトリカーを購入。
あとは梅ゲッツのみ。
蜂蜜梅酒。たのしみ〜♪
鍛高譚で梅酒作ったらおいしそうだな…悩み中。
梅酒祭りをやらなくては。
その前に
母 啓子の豊作じゃがいもたち。
私、一人暮らしなんですけど…といわんばかりのじゃがいも。
このじゃがいもをどう成敗してやろうかと考え中。
とりあえず、レンチンして塩。これで半分はやっつけられるだろう。
うまいっす きたあかり。
来月北海道にいくけれども、北海道にまけないど〜♪